NEW

嵐・櫻井翔、女子大生に逃げられテレ朝・小川アナと復縁!? 女性誌が密着マークを開始中

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐・櫻井翔、女子大生に逃げられテレ朝・小川アナと復縁!? 女性誌が密着マークを開始中の画像1

 ここにきて、にわかに嵐・櫻井翔とテレビ朝日・小川彩佳アナの"復縁"話が飛び交っている。

 昨年2月に交際が報じられた2人だが、2020年の東京五輪をキャスターとしての集大成としたい櫻井が結婚に難色を示したことで、4月頃に破局したことが伝えられていた。8月には桜井が「ミスソフィア」の女子大生との密会現場がスクープされるとともに、小川アナのほうは9月で『報道ステーション』を"傷心降板"。10月からAbemaTVのキャスターに移籍している。

「件の女子大生はジャニーズファンからの猛バッシングに嫌気が差し、櫻井は交際に発展する前に距離を置かれてしまった。それで再び小川アナと連絡を取るようになったようです。実際、復縁の裏を取るべく女性誌が再び密着マークを始めていますよ」(芸能ライター)

【続きはエンタMEGAで】

嵐・櫻井翔、女子大生に逃げられテレ朝・小川アナと復縁!? 女性誌が密着マークを開始中のページです。GJは、エンタメ、小川彩佳櫻井翔の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!