NEW

佐藤健「吉岡里帆熱愛」説加速の「指輪」視聴者そわそわも「クールすぎ」「賢い」もはや隙なしで......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐藤健「吉岡里帆熱愛」説加速......「指輪」に視聴者そわそわも「クールすぎ」「賢い」もはや隙なしで......の画像1

 今年もっとも注目を浴びた俳優・佐藤健。演技力にはもともと定評があったが、源刺しは更に磨きがかかっている状況だ。

 今年は『半分、青い。』(NHK)で優等生でクールな萩尾律役、そして『義母と娘のブルース。』ではおバカなパン屋の店主と「真逆」の役柄を見事に演じ切り、一気に評価を上げ、お茶の間の支持を得た。

 しかし、本人はといえば「作品ごとに別人になるのは俳優の仕事としては当たり前のこと」「こうした評価をされるのは、本当に"棚からぼたもち"的な感覚」(ORICON NEWSより)とカッコつけすぎでは、と思うくらいにクールな様子。

 実際に15日の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際も、かなり難しそうなクイズをいとも簡単に解くなど「賢い」「勘がいい」といった印象も受ける。あの容姿で演技派でインテリジェンス、それなら「ブス帰れ」くらいは言ってしまうか(?)。

 そんな佐藤健、当然ながらモテモテで、これまでも石原さとみに広末涼子、森矢カンナなどなどウワサになったビッグネームは数知れず(どこまで本当かは謎だが)。前述までを見ればそれも当然のようにも思えるが......。

 目下の恋人は、あの有名女優ともっぱらだ。

佐藤健「吉岡里帆熱愛」説加速の「指輪」視聴者そわそわも「クールすぎ」「賢い」もはや隙なしで......のページです。GJは、エンタメ、佐藤健吉岡里帆熱愛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!