NEW

のん「レプロと和解」報道の裏に「仰天計画」が……新垣結衣らも所属”トラブルだらけ”ここに終止符……か?

【この記事のキーワード】

, ,


 個人のスキャンダルでいえば、人気ファッションモデルのマギーは昨年、パンクバンド・STANDARDの横山健との密通疑惑が一部週刊誌から報じていた。イメージは急降下、テレビへの露出はより減少した印象である。

 そのような状況もあり「のん」の”古巣復帰”は、レプロにとって朗報に違いない。女優として実績のある人気タレントが”もう一人”増えることは非常に心強いはずだ。

「現在レプロ所属で、ドラマ主演が目立つ女優は新垣結衣さんのみ。他にも人気の女優さんはいらっしゃいますが、”ガッキー級”はあまり居ない印象ですね。というのもあって『のん復活』は事務所にとって非常に助かるのでは? レプロの”二枚看板”になるでしょうし」(記者)

 NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で脚光を浴びた「のん」だが、事務所独立以降は声優やCMの出演がメイン。ドラマへの出演は皆無であった。

 和解を機に、再び抜群の演技力を見ることができるのだろうか。大河ドラマへの出演も期待されているだけに、因縁の対決に終止符が打たれてほしいところだが……。
(文=編集部)

のん「レプロと和解」報道の裏に「仰天計画」が……新垣結衣らも所属”トラブルだらけ”ここに終止符……か?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!