NEW

KinKi Kids「不仲説」の真相は......お互い「大人」な状況? それ以上に「カウコン代役」に世間大ブーイング

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KinKi Kids「不仲説」の真相? お互い「大人」な状況と「カウコン代役」に世間大ブーイングの画像1

 1998年から続いていた、カウントダウンドームコンサートツアーを今年「休止」としたKinKi Kids。

 以前堂本剛が患った「突発性難聴」の状態が主な理由のようで、ファンからは「しょうがない」という意見も多く聞こえる。その一方、一部ファンやマスコミ、週刊誌の間でも「堂本光一との仲が悪いからでは」との憶測も流れている。KinKi Kidsの人気、カウントダウンライブの重要性が高いということを再認識させられる。

 ジャニーズ屈指の人気グループ、シングルCD1位獲得の記録など間違いなく代表的な存在であるKinKi Kids。それだけに2人の「関係」というのは注目を集めてしまうわけだが......。本当に仲が悪いのだろうか。

「冷静に考えてみると、本当に『不仲』だというならとっくに解散しているのではないでしょうか。ソロ活動も精力的ですし、いつでも解散はできる2人だとは思いますしね。もし仮に仲が悪いのだとしたら、それでもこのデュオを継続させたいという事務所の締め付けがあるからとしか。

SMAPもそうでしたが、メンバー間での関係性が薄いなんてのはアイドルではよくある話ですし、何も芸能界に限ったことでもないでしょう。ビジネスですし、ちょうどいい距離感をもって活動しているだけなのでは?」(記者)

 同じ人物と仕事で長く付き合うには適度な距離も必要。それは世間一般に限った話ではないようにも思える。そうなると、2人の関係はお互いを尊重した「大人」ともいえるかもしれない。

KinKi Kids「不仲説」の真相は......お互い「大人」な状況? それ以上に「カウコン代役」に世間大ブーイングのページです。GJは、エンタメ、KinKi KidsNEWSカウコンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!