NEW

パチンコ「怒涛の40連チャン」で「4万発」!ドンキホーテ谷村ひとしが話題の新台で大爆発!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「怒涛の40連チャン」で「4万発」!ドンキホーテ谷村ひとしが話題の新台で大爆発!!の画像1


CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.』(京楽産業)で「40連チャン」。初打ちで「4万発」です。

 座って千円8回転での大当りから4時間かけて40連チャン。そこから4万発を吐き出した『ライダー』初乗り体験です!

 強い仮面ライダーの復活です。

 ヒーローが、すぐ負けちゃうと『牙狼』でも『セブン』でも『ケンシロウ』でも『慶次』でもパチンコファンをガッカリさせてしまうものです。次々に敵を倒して連チャンしてこそ、パチンコの世界でヒーローで居続けられるのです。

 鳴り物入りで登場した2007年発売の『CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦』は、ホールの予想を裏切る結果になってしまいました。初代『花の慶次』と『フィーバー倖田來未』の甘いスペックが『ライダー』を上回る結果を残すことに。ライトミドルで一番甘いはずの『ライダー』が、MAXの慶次と倖田來未に敗北する形となってしまいました。

 そして、満を持して登場した2013年の『仮面ライダーV3』は、触角の出るベルト役モノのカッコ良さで、ブレイクしそうになったものの......。月の後半に、少数台数導入でシリーズ最後と言われた『ルパン三世~消されたルパン』の、タイマー予告に完全K.O.を喰らってしまいました。2014年は『ルパン』増台の大ヒットが主役の座を奪ってしまったのです。

パチンコ「怒涛の40連チャン」で「4万発」!ドンキホーテ谷村ひとしが話題の新台で大爆発!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチンコ仮面ライダー谷村ひとしの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!