NEW

キンプリ平野紫耀「性格悪?」平祐奈との「匂わせ」継続で疑問......「エセ天然キャラ」で炎上、これも商法?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キンプリ平野紫耀「性格悪?」平祐奈との「匂わせ」継続で疑問......「エセ天然キャラ」で炎上、これも商法?の画像1

 デビューから人気爆発のKing&Prince(キンプリ)。ジャニーズ久々のグループデビューとなったが、思いの外いいスタートを切った印象だ。

 その中でもとりわけ人気なのが平野紫耀。いかにも王子様なルックスはもとより、その「天然キャラ」でも人気を獲得。今年9月『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では「(お母さんの年齢を聞かれ)僕40歳です... 僕じゃない、お母さんが」「弟の名前はわかるけど、漢字はわからない」と回答。一部視聴者からは顰蹙を買ったようだが、基本的にファンは大喜びだったようだ。

 そんな平野だが、以前からある女優との交際疑惑が持たれている。

「平愛梨さんの妹で、女優の平祐奈さんですね。これまで平さんがインスタグラムでUPしたブランケットやスマホケースなどのグッズ、撮影場所などが『平野くんと同じ』ということで、ファンから『交際匂わせではないか』とかなりのバッシングを受けています。撮影した部屋のテーブルの木目まで同じ、という指摘もありましたね。

2人は映画共演をしており、その撮影後からこうした投稿が多くなったとか。明らかに『不自然』と以前からいわれています。これだけ批判しても平さんがインスタグラムでの匂わせをやめないので『もう完全にわざと』とファンは憤慨ですよ。

今月1日にも『茶色いゴムバンド』をつけた平さんの写真がUPされましたが、平野さんも今月から茶色いゴムバンドをしているとか......ファンは気が気じゃないでしょう」(記者)

キンプリ平野紫耀「性格悪?」平祐奈との「匂わせ」継続で疑問......「エセ天然キャラ」で炎上、これも商法?のページです。GJは、エンタメ、キンプリ平祐奈平野紫耀の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!