GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチンコ「沼」に続く歓喜?
NEW

怪物パチンコ「沼」に続く大歓喜……新規則機で「アノ名作」がスタンバイ!?

【この記事のキーワード】, , ,

 人気メーカー高尾が、かつてない衝撃を与える「怪物パチンコ」を投入する。

 超人気『カイジ』シリーズ最新作『P沼』を発表。原作で高い人気を誇るパチンコ”人喰い沼”を完全再現した仕様に、熱い視線が注がれている状況だ。12月の導入が非常に楽しみだが……。

『P沼』に続き、新規則機で「アノ人気作」が登場すると囁かれている。今回は話題沸騰中の『P沼』と、それに匹敵する激アツ情報へ迫ってみたい。

『P沼』(高尾)12月導入予定

怪物パチンコ「沼」に続く大歓喜......新規則機で「アノ名作」がスタンバイ!?の画像1高尾HP」より

 3段階設定を搭載した新規則機。1回の大当たりで、まとまった出玉も期待できるスペックで登場する。

 最も注目したいのは、やはりメーカー自身が『本物完成。』と謳っている仕上がりだ。「釘の森」や「鉄の番人」、「三段クルーン」を搭載し、怪物パチンコ「沼」を完全再現している。

 クルーンの3段目には『風役物』や『玉づまり』など”ざわつく”演出も取り入れられている様子。原作の”沼”を高いレベルで再現したという印象だ。原作ファンも興奮必至の1台と言えるだろう。手に汗握る「沼」と「設定」の融合が、どのような楽しみを提供してくれるかに期待だ。

新規則機で「アノ名作」がスタンバイ!?

『P沼』に続く新規則機のデビューが迫っているとの情報は出ていたが「まもなく適合するのでは?」との声が目立つようになってきた。それは、人気シリーズである可能性が高いと言われている。

 その候補として『一騎当千』や『クイーンズブレイド』を挙げる関係者は多い。固定ファンを持つ人気シリーズだけに、実現すれば大きな反響が寄せられることだろう。正式な発表が楽しみだ。
(文=編集部)

怪物パチンコ「沼」に続く大歓喜……新規則機で「アノ名作」がスタンバイ!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合