NEW

吉高由里子「異常行動」で関ジャニ∞大倉忠義にフラれた? 「下品な酒好き」「妊婦突き飛ばし」など悪印象エピソード多く

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉高由里子「異常行動」で関ジャニ∞大倉忠義にフラれた? 「下品な酒好き」「妊婦突き飛ばし」など悪印象エピソード多くの画像1

 女優の吉高由里子に「引退・休業説」が浮上している。

 吉高は以前より関ジャニ∞の大倉忠義との交際がウワサされ、旅行写真をスクープされたこともあった。そのためか「結婚間近」とも一時はいわれており、ゴールイン報道も近いとされていたのだが......。

「大倉さんの『ベッド写真』が流出したことで、2人の関係にも大きな変化があったようです。一時は『破局』ともいわれていましたが、『サンデー毎日』によれば、吉高さんのショックは相当だったようです。

一時的に距離を置いた時期の行為に号泣したとか......。現在は仕事への意欲も失ってしまったといいますから、その落ち込みっぷりは相当でしょう」(記者)

 恋多き女優として知られる吉高だが、大倉とは本気で結婚を意識していたようだ。しかし、大倉の流出でその気持ちも大きく落ち込んでしまったようである。

 吉高といえば昔から「天然」「不思議」なキャラクターで知られ、現場関係者や視聴者の評判もいいという話は多い。今回の話は吉高にとって気の毒としか言いようがないが......。

 実際のところ、いずれにせよ大倉と結婚するのは難しかったという声もある。

吉高由里子「異常行動」で関ジャニ∞大倉忠義にフラれた? 「下品な酒好き」「妊婦突き飛ばし」など悪印象エピソード多くのページです。GJは、エンタメ、吉高由里子大倉忠義破局関ジャニ∞の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!