NEW

「ミスター慶應暴行」渡辺陽太の「余罪」「有名アイドルとの関係」がヤバイ? 次々出てくる「過去の蛮行」に戦慄

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ミスター慶應暴行」渡辺陽太の「余罪」「有名アイドルとの関係」がヤバイ? 次々出てくる「過去の蛮行」に戦慄の画像1

 16日、酩酊状態の女性に乱暴したとして、神奈川県警に再逮捕された『ミスター慶応』ファイナリストの渡辺陽太容疑者。

 この一件だけでも呆れてものも言えないレベルであるが、渡辺容疑者の「余罪」はまだまだ出てきそうだという。

「クラブでの横柄すぎる態度、酒を飲んでの態度豹変、女性への暴行、付き合っていた女性へのDV疑惑など渡辺容疑者の女性への暴力ネタは枚挙に暇がないとのことで、各メディアもこぞって渡辺容疑者の『悪行』をさらしています。

ただでさえ『ブランド』として強い慶應、その中での『イケメン認定』であるミスター、そして周りにチヤホヤされるのも事実で調子に乗ってしまうのはある程度仕方ないにしても、渡辺容疑者の過去は完全に『犯罪者』そのものといえます。エリートももったいないことをしましたね」(記者)

 慶應といえば、昨年「広告学研究会」の連中が女性を集団で暴行したという報道もあった。今回の件ももちろんだが、やはり一部では自分たちの立場を勘違いしてしまう輩はいるということだ。

 すでに渡辺容疑者の実家における「黒いウワサ」もメディアで暴露されており、当分は大きく扱われそうなこの件。そして、さらにこの報道を加速させるような話もあるとか。

「ミスター慶應暴行」渡辺陽太の「余罪」「有名アイドルとの関係」がヤバイ? 次々出てくる「過去の蛮行」に戦慄のページです。GJは、エンタメ、ミスター慶應慶應渡辺陽太の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!