NEW

大物女優「薬物疑惑」浮上で騒然......芸能人と飲食店の「黒いつながり」が薬物事件多数の理由とも

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大物女優「薬物疑惑」浮上で騒然......芸能人と飲食店の「黒いつながり」が薬物事件多数の理由ともの画像1

 近年、芸能界をたびたび激震させている「薬物事件」の数々。酒井法子や押尾学、高知東生に高部あい、そしてASKAなど、逮捕報道があるたびにメディアはそれ一色となる。

 すでに多くのメディアで「今麻薬取締官(マトリ)にマークされている芸能人」がイニシャルで報じられているが、新たな「シャブ候補」の情報が入ってきた。

「一部メディアで報じられていますが、国際的な映画祭で評価もされている女優Aの覚せい剤疑惑が持ち上がっているんです。気だるい話し方が特徴だそうで、ネット上ではすでに何人か候補も絞られているとか。

現在でも数多くの芸能人の『薬物疑惑』が報じられていますが、芸能人というのは激しい競争社会ゆえにいつ売れなくなるかという不安もつきまとい、オンオフが激しいので疲弊もしやすい。そんな中で薬物に手を染める事案が多いともいわれています。売れているならば金銭的にも恵まれていますし、格好の『カモ』というわけです」(記者)

 そんな大物女優ですら「候補」に上がってしまうとは驚きだが、これまでも「まさかアノ人が」という人物が逮捕されてきた前例もある。何が起きてもおかしくはないだろう。

大物女優「薬物疑惑」浮上で騒然......芸能人と飲食店の「黒いつながり」が薬物事件多数の理由とものページです。GJは、エンタメ、女優薬物覚せい剤逮捕の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!