NEW

JRA天皇賞・秋(G1)ステファノス「馬券圏濃厚のジンクス」名手オドノヒューで高額配当の使者に!?

【この記事のキーワード】

, ,

「オドノヒュー騎手が来日するのは6年ぶりですね。オドノヒュー騎手はアイルランドを代表するA.オブライエン調教師のもとで、07年にアストロノマーロイヤルでG1仏2000ギニー、11年にはトレジャービーチで地元のG1愛ダービーを制するなど活躍しました。現在はオブライエン厩舎を離れ、ジェシカ・ハリントン厩舎の主戦騎手となり、今年はアルファセントーリとタッグを組み、愛1000ギニー(G1)などG1競走4連勝を飾っています。

 これまでステファノスは外国人騎手が騎乗したレースでは3着3回、4着1回と掲示板を外したことがありません。世界的名手に導かれて、今回も上位進出を果たすことも可能なのではないでしょうか?」(競馬誌ライター)

 キャリアも終盤に差し掛かっているだろうステファノス。この辺りでもうひと花咲かせてもらいたいものなのだが、果たして……。

JRA天皇賞・秋(G1)ステファノス「馬券圏濃厚のジンクス」名手オドノヒューで高額配当の使者に!?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!