NEW

安田純平さん「解放」で「韓国人」発言の謎解ける? バッシングで思い出されるデヴィ夫人の「自決しろ」発言

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「人質はもとより、その親族家族までもがバッシングにさらされるのが現状ですね。日本に帰ってきた安田さんに世間がどのような反応を示すか、不安な部分もあります。まずは生きていてよかった、それで終わるといいのですが……。

後藤健二さんの事件の際、タレントのデヴィ夫人が、家族の対応や責任の観点などから『不謹慎ではありますが、後藤さんに話すことが出来たらいっそ 自決してほしいと 言いたい。私が 彼の母親だったら そう 言います。我が子を 英雄にする為にも ・・・』とブログで語りとんでもない話題になりました。不謹慎な発言ではありましたが、肯定派が多かったのも事実です。難しい問題ですが、解放後も厳しい意見が出るかもしれません」(同)

 すでに「私はウマルです。韓国人です」と映像で語って韓国人説が強まったり(別人説もある)、「パスポートが偽造」のウワサも流れている安田さん。ネット情報によって怪訝に見られている部分もあるのかもしれない。非常に難しい問題だが、まずは無事だったことに安堵したい。

安田純平さん「解放」で「韓国人」発言の謎解ける? バッシングで思い出されるデヴィ夫人の「自決しろ」発言のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事