NEW

パチンコ最新作に「まさかの大物」が出演!?『牙狼』メーカー「最後の2080発」マシンが話題

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「人気漫画という時点で知名度は高いですが、他メーカーからタイアップ機が発売されているようにパチンコやパチスロとしてもお馴染みの版権です。その最新作という時点で、大きく取り上げられるのは当然でしょう。『サンセイ最後の2080発』というフレーズにも興味がわきますよね。

ティザームービーの内容も話題騒然です。『笑ゥせぇるすまん』の世界観を存分に活かした仕上がりとなっているんですが……。その中に『超有名人』のようなビジュアルのキャラが出ているんです。

パチンコ最新作に「まさかの大物」が出演!?『牙狼』メーカー「最後の2080発」マシンが話題の画像3サンセイR&D HP」より

その中には実業家として活躍された”アノ大物”を想起させるキャラも。『パチンコで声の仕事をしたと聞いていたけどコレか?』という声が続出していますよ。果たしてどのような演出が搭載されているのでしょうか。非常に気になりますね」(パチンコライター)

 パチンコ界の帝王『牙狼』を超える快進撃も? 新機種『CR笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW』は2019年1月導入予定となっている。

パチンコ最新作に「まさかの大物」が出演!?『牙狼』メーカー「最後の2080発」マシンが話題のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事