NEW

パチンコ「ヒラヤマン」が「別世界」参入? 「スペシャル対決」も話題の美人ライター”次なる秘策”とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 美人パチンコライターの「世紀の一戦」が実現! ヒラヤマンVSポコ美の「ガチンコ対決」が話題だ。

 その対決は絶好調メーカー・京楽産業.のYouTubeチャンネル「KYORAKU CHANNEL」で視聴することが可能。気になる実戦機種は、いま話題の爆裂マシン『ぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.』だ。

 まず、動きを見せたのはヒラヤマン。緑保留から疑似連が発生し、赤保留へと変化。激アツの「フルスロットルアタック」から、筐体上部にあるライターベルトギミック(ロングver)が激しく回転するなど、期待度は急上昇だ。

「これは当たると思います」「これ当たります!」

 一連のチャンスアップ演出に、大当りを確信するヒラヤマン。すると、発展先はこれまた激アツの「闇のライダー決戦リーチ」で勝利期待度は「星4」だ。

 ここでポコ美は負けじと「いやハズそう!」と不安を煽るが……必殺技・流星ダブルキックが決まって見事大当り! ヒラヤマンが一歩リードすることとなった。残念ながらRUSH突入とはならなかったが……気になる激闘の続きは、ぜひ実戦動画を見ていただきたい。

 ヒラヤマンといえば、昨年11月に結婚を理由に「無期限休業」を宣言。事情が事情だけに、当面の間は「復帰はない」と言われていたが、今年9月、同チャンネルの人気番組『ブラマヨ吉田のガケっぱち!!』で復帰することが明らかになった。待ち望んでいたファンからは「おかえりなさい!!」「本当に嬉しい!」と大きな反響が寄せられた。さすがはパチンコ界が誇るスーパースターである。

 そんなヒラヤマンに「新たな動き」が?

パチンコ「ヒラヤマン」が「別世界」参入? 「スペシャル対決」も話題の美人ライター”次なる秘策”とはのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!