NEW

山田孝之「隠蔽」誕生日会写真がダサすぎ? 佐藤健ら豪華俳優「硬派→実は女だらけ」で妻はいたの?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山田孝之「隠蔽」誕生日会写真がダサすぎ? 佐藤健ら豪華俳優「硬派見せ→実は女だらけ」の惨状の画像1

 俳優の山田孝之が21日に自身のインスタグラムでUPした、20日の「誕生日会」の様子。これがどうやら物議を醸しているようで……。

 写真には男ばかり30人ほどで、佐藤健や綾野剛、赤西仁に山崎賢人、ムロツヨシなどなど豪華な俳優陣がずらり。以前からこの辺のメンバーの仲の良さはそれぞれのインスタグラムでも確認できたが、その中心の一人といえる山田の誕生日会だけあってさすがのメンツといえる。

 ただ「女性セブン」(小学館)が報じたところによれば、実際には「男だけの飲み」ではなく、深夜になるとモデルのマギーなど美女たち10数人が会場に入っていったという。ただ、UPされた写真には女性は誰一人として写っていない。

「このニュースが報じられたことで、これまでの彼らメンバーの誕生日会に関しても『白けた』声が多く出ています。『まあ男だけのはずないよね』『わざわざ隠すのがいやらしい』と。男だけで写真を撮って硬派っぽく振る舞っておいて、実際にはチャラチャラ遊んでいる、というカモフラージュが嫌だと感じた人も多かったようです。

実際に『楽しそう』『羨ましい』と前置きした上で『派閥っぽく見せてる』『このグループにいれば仕事あるとかそういうことか』『仲良しアピールが強くて共演した時とかにどうしても思い出す』という意見も。もう少しクローズドな世界でやってほしいという思いもあるようです」(記者)

 今をときめく俳優たちだけに、あえて「プライベートを知りたくない」という気持ちもあるのかもしれない。いい大人が誕生日会はどうなんだ、という意見もあるが、これはさすがに嫉妬が強いか。

山田孝之「隠蔽」誕生日会写真がダサすぎ? 佐藤健ら豪華俳優「硬派→実は女だらけ」で妻はいたの?のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!