NEW

東大生稲井大輝「女性暴行」逮捕で「余罪」に騒然!? 世間「うれしい」の声頻発……挑発の山積で

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東大生稲井大輝「女性暴行」逮捕で世間「うれしい」声頻発......挑発の山積と「余罪」のウワサの画像1

 24日、元ミスター東大ファイナリストの稲井大輝被告が、30代女性への強制性交の疑いで逮捕・起訴された。現在は保釈中。

 もともと「東大生ナンパ師」としてSNS発信などでも有名だった稲井被告。札束をUPするなどの金持ちアピールやイケメンであることをアピールして度々炎上、おかげで世間の知名度はそこそこ高かった。先日同じく暴行容疑で逮捕されたミスター慶応候補の渡辺陽太容疑者よりはもともと有名人である。

 連続した高学歴男子学生による暴行事件に呆れてものもいえないが、この稲井被告、すでに多くの芸能人と「共演歴」がある。

「『恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)では指原莉乃と共演し、自分の『モテ・ゲスエピソード』を惜しげもなく披露。経験人数や価値観などで指原をドン引きさせていましたが、面白がっていたのも事実。

他にも多くの女優さんとも共演や接点があったようですが……正直なところ、こうして周りの人間がチヤホヤしてしまうのが調子に乗る原因でしょうね」(記者)

 TV番組には度々出演していた稲井被告。ナンパをゲームと称し、経験人数は500人、モテすぎて女性を選べないなどと話していた割には、無理やり女性を襲って逮捕とはずいぶんとダサい話である。

東大生稲井大輝「女性暴行」逮捕で「余罪」に騒然!? 世間「うれしい」の声頻発……挑発の山積でのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!