NEW

キンプリ岩橋玄樹「活動休止」パニック障害治療へ? メンバー「女関係」情報ダダ漏れで人気に危惧?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キンプリ岩橋玄樹「活動休止」パニック障害治療へ......メンバー「女関係」情報ダダ漏れで人気に危惧?の画像1

 人気グループ・King & Prince(キンプリ)の岩橋玄樹が、先日『RIDE ON TIME』(フジテレビ系)で告白したパニック障害の治療に専念するため、芸能活動を一時休止することが一部報道でわかった。本日中にも正式発表があるとの情報も……。

 5月にデビューシングル「シンデレラガール」が発売され、いきなり初週57.7万枚を売り上げるなど、早くも大ブレイクの兆しを見せているキンプリ。しかし、いきなりのメンバー離脱となってしまった。

「岩橋さんが活動休止発表前にテレビでパニック障害を告白したのは異例の出来事でした。突然の活動休止で驚かれないよう、先んじて事実を伝えたのだと思われます。

ジャニーズにとっても未来を担う『エース候補』のキンプリメンバーだけに残念でしょうが、まずはしっかり休養をとってもらいたいですね」(記者)

 滝沢秀明のジャニーズトップ就任など組織体制に大きな動きがある今年のジャニーズ。そんな中でのキンプリの活躍は大きな希望だったはずだ。当面5人で活動するとのことだが、人気に衰えはないだろうが、やはり寂しさを感じてしまう。

 各メンバーの「スキャンダル」もいくつか報じられているだけに、心配もあるが……。

キンプリ岩橋玄樹「活動休止」パニック障害治療へ? メンバー「女関係」情報ダダ漏れで人気に危惧?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!