NEW

パチスロ未知数の「出玉スピード」......「純増6枚」マシン「30分で2000枚」を実現!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ未知数の「出玉スピード」......「純増6枚」マシン「30分で2000枚」を実現!?の画像1

 純増制限が撤廃されたパチスロ6号機。大都技研の『HEY!鏡』は「純増5.0枚」となる驚異のAT性能を武器に、好稼働を見せている。

 大手サミーも11月に導入予定の『パチスロチェインクロニクル』で、純増約4.0枚のATを実現。コナミアミューズメントも「AT純増5枚を超えるAT純増3.5枚」と宣言する『戦コレ![泰平女君]徳川家康』をリリース予定だ。

「適合率の低迷は不安視されていますが、プラスに捉える関係者も多いです。ここまで苦戦しているのは、5号機では実現できない"ハイスペック"の実現を狙っているとも考えられますからね。

受理件数は多いと言われていますし、メーカーの意気込みが高いのは間違いないでしょう。ワクワクする機種が1つでも多く生まれることを期待したいですね」(パチスロライター)

 本格的に動き出した6号機。5.9号機で実現できなかった出玉性能へ、期待するユーザーが続出している状況だが......。

 ファンを歓喜させる「さらなる激アツ」情報が浮上。『HEY!鏡』超えの出玉スピードを誇る6号機の登場が囁かれている。

「名物メーカー『七匠』さんの6号機ですね。『SATロードオブヴァーミリオンRe: A』が検定を通過し注目を集めています。大人気アーケードゲームのタイアップ機。2016年にリリースされた前作は、ファンから『新基準の中で出来はトップクラス』『もっと入れて欲しい』と称賛の声が上がりました。

その時点で話題になるのも納得ですが......。やはり気になるのは出玉性能ですよね。あの『HEY!鏡』を超える『純増6枚』を実現していると言われています。

パチスロ未知数の「出玉スピード」......「純増6枚」マシン「30分で2000枚」を実現!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、6号機パチスロ新台の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!