NEW

JRA天皇賞・秋(G1)「影の実力者」ミッキーロケットで明暗!?「最速最強」多井隆晴VS「ゼウスの選択」鈴木たろうが激アツ予想対決!!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木たろうプロ(以下、たろう):今日は、よろしくお願いします。前からこの企画を見てて「いつか出てみたい」と思ってました(笑)。

――それはありがとうございます! たろうさんも競馬をやられるんですか?

たろう:実は、結構やってるんですよ。学生時代に友達がやっていて、そこからですね。三冠馬のナリタブライアンとか、チョウカイキャロル、ヒシアマゾン……個人的にはゴールデンジャックは思い入れがあって覚えてますね。懐かしいなあ。

JRA天皇賞・秋(G1)「影の実力者」ミッキーロケットで明暗!?「最速最強」多井隆晴VS「ゼウスの選択」鈴木たろうが激アツ予想対決!!の画像2

多井:僕もあの時代はビワハヤヒデとかメジロマックイーンとか、一通り覚えてますね。懐かしいですね、他にもマヤノトップガンとかスペシャルウィークとか……。

たろう:そうそう。あと……。

――ああ、競馬ファンは”思い出”を語りだすと止まらなくなるんで(笑)ホドホドにして、天皇賞・秋の予想に参りましょう!さっそく、多井さんの「◎」からお願いできますか?

多井:僕の「◎」は……スワーヴリチャードです!

――今回は順当に来ましたね。

多井:本当はもっと穴っぽいところに行きたかったんですけど、これはしょうがない。右回りの方が若干モタれる癖があるのに、右回りで2000mの大阪杯(G1)を勝ちましたよね。その時点でもう「現役の中じゃ抜けてるな」と。

――泣く泣くの本命。

多井:そんな感じですね。今回は左回りの東京ですし、さらに条件が良くなりますよね。6月の安田記念(G1)以来ですけど、休み明けも全然問題なさそうだし、僕が頼りにしてる「情報網」ではやっぱり状態も良さそうなんですよ。ここと同じ東京のジャパンC(G1)と、2つとも勝っちゃうかも。少なくとも今回、大崩れはしなさそう。

――なるほど。では、たろうさんの「◎」は?

JRA天皇賞・秋(G1)「影の実力者」ミッキーロケットで明暗!?「最速最強」多井隆晴VS「ゼウスの選択」鈴木たろうが激アツ予想対決!!のページです。GJは、麻雀、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!