NEW

JRA天皇賞・秋(G1)「影の実力者」ミッキーロケットで明暗!?「最速最強」多井隆晴VS「ゼウスの選択」鈴木たろうが激アツ予想対決!!

【この記事のキーワード】

, , ,


たろう:僕はこのレース、買いたくないんですよ。

――ああ、なるほ……ええ、たろうさん!?(まさかの予想拒否……)

たろう:だって、どう考えても荒れなさそうじゃないですか。頭数も少ないですし、期待値を考えても旨味がない。

多井:初っ端から”ゼウスの御戯れ”出たー!(笑)

――そこをなんとかお願いします!(このままでは、企画があああ)

たろう:もちろん予想はしてますよ(笑)。馬券で勝負するのかが微妙という話です。

――よ、よかった……では、本命をお願いできますか。

たろう:僕も本命はスワーヴリチャードです。実際、買うならもっと大穴から行くんですけどね。

多井:じゃあ、そっち(大穴)から買えばいいじゃん。

たろう:それじゃあ、当たらないじゃないですか!(笑)。やるからには当たらないと、面白くない。スワーヴリチャード本命の理由は、だいたい多井さんと同じですね。やっぱり強いですよ。ただ、この馬って1番人気ですよね?

――メディアの事前予想では、1番人気の可能性が高そうです。

たろう:競馬の1番人気って、大した理由もなく「1番人気だから」ってとりあえず押さえちゃう層が絶対いるんですよ。「本来の実力以上に不当な人気になるケース」が多いんですね。だから、このレースで5頭も6頭も買ってたら儲からない。僕は今回4頭に絞っています。

JRA天皇賞・秋(G1)「影の実力者」ミッキーロケットで明暗!?「最速最強」多井隆晴VS「ゼウスの選択」鈴木たろうが激アツ予想対決!!のページです。GJは、麻雀、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!