GJ > インタビューニュース > 天皇賞・秋「最強」の攻略法?  > 3ページ目
NEW

JRA天皇賞・秋(G1)最強の「攻略法」を発見!? 空気階段「鈴木もぐら」渾身の『絆69馬券』に驚愕!!

【この記事のキーワード】, ,

JRA天皇賞・秋(G1)最強の「攻略法」を発見!? 空気階段「鈴木もぐら」渾身の『絆69馬券』に驚愕!!の画像5

――なかなか陰湿な攻撃ですね(笑)。結果は?

もぐら:皆に「買え! 買え!!」って言われて、その人は「分かったよ。誕生日の番号で買うよ」としぶしぶ購入したんですけどね……。

なんと三連複30万円の大的中! 1000円が300万円になったんですよ!! その時に確信しましたよ。「やっぱり”ノッている”人間には勝てない」と……。その経験を活かしたいと考えています!

――なるほど。”ノッている”方の協力を得ると?

もぐら:違いますよ。いま”ノッている”のは僕なんですよ!! 結婚が決まり子供も生まれた。人生の運気は急上昇中……そんな男に”乗らない”手はありませんよ!!

――確かに説得力はあります! そんな”ノッている男”もぐらさんの狙い馬とは?

JRA天皇賞・秋(G1)最強の「攻略法」を発見!? 空気階段「鈴木もぐら」渾身の『絆69馬券』に驚愕!!の画像6

もぐら:今回の作戦はすごいですよ。実は僕の誕生日と嫁の誕生日と子供の誕生日を並べた時に、大変なことが分かったんですよ。僕の誕生日が5月13日、奥さんが7月21日、子供が9月28日。これちょうど「69日間隔」なんですよ!!

――お……おぉ! もしかして!?

もぐら:そう!「69」が運命的な数字なんですよ。今回は『絆69馬券』です!!

――「6」と「9」に関係する馬を狙うわけですね?

もぐら:馬番6番・9番、もしくは6番人気・9番人気という買い方もできますね。さきほど話したおっさんの誕生日とは重みが違いますよ。こっちは家族の”絆”ですからね!

――馬番ですと「6番マカヒキ」「9番サングレーザー」になります。

もぐら:マカヒキいいじゃないですかっ! 調子悪かったですけど、前走の札幌記念(G2)がまずまずの内容で浮上のチャンスはあるでしょう。あとは何といっても「平成最後」というような記念レースなどに武さん(武豊騎手)は強いですからね!!

サングレーザーも前走は、2000メートルの札幌記念(G2)で距離への不安を吹き飛ばし優勝。鞍上はJ.モレイラ騎手。勢いもあって文句なしですね。「6枠9番」と数字も完璧ですよっ!!

JRA天皇賞・秋(G1)最強の「攻略法」を発見!? 空気階段「鈴木もぐら」渾身の『絆69馬券』に驚愕!!のページです。GJは、インタビュー、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • 総合