NEW

キンプリの岩橋玄樹「症状深刻?」心配の声が出る理由……パニック障害を患ったジャニーズの「前例」

【この記事のキーワード】

, ,

キンプリの岩橋玄樹「病状深刻?」心配の声が出る理由......パニック障害を患ったジャニーズの「前例」の画像1

 26日、パニック障害の療養のため、一時的に芸能活動休止を発表したKing&Prince(キンプリ)の岩橋玄樹。

 今年デビュー後飛ぶ鳥を落とす勢いだったキンプリだけに、その人気メンバーの「休養」が発表されたことの衝撃度はやはり強い。岩橋自身はその少し前、テレビ番組で自らのパニック障害を告白していたが、休止するとまでは思っていなかった人も多かったのではないだろうか。

「休止というのは意外ではありました。メジャーデビューして間もない状況でしたし、いきなり活動休止はジャニーズや本人としても苦渋の選択だったかもしれません。

今回の休止が唐突だっただけに、ファンからも『そんなにひどい症状なのかな』と心配の声があがっています。どうか元気な姿でまた戻ってきてほしいですね」(記者)

 ファンにとっても今回の休止発表のショックは非常に大きかったようだ。そして「ゆっくり静養してほしい」という応援の声も後を絶たない。

 今回の休養の反応が大きいのも、岩橋の「人気」、そしてジャニーズにおいて同じ症状に悩まされた人物がいたから、という意見もある。

キンプリの岩橋玄樹「症状深刻?」心配の声が出る理由……パニック障害を患ったジャニーズの「前例」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!