NEW

嵐・相葉雅紀「結婚したい」心の叫び発覚? メンバーほぼ全員"彼女持ち"も「SMAP超え」達成......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐・相葉雅紀「結婚したい」心の叫び発覚? メンバーほぼ全員彼女持ちも「SMAP超え」達成......の画像1

 色恋沙汰が相次ぐジャニーズ。今年はV6森田剛と女優宮沢りえが結婚を発表。さらに先日、同グループの三宅健は美女モデルとのデートが報じられるなど、スクープが絶えない状況だ。

 そんな中、あの国民的アイドルも「結婚」に向けて動き出しているようだ。今月30日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、嵐・相葉雅紀の「恋人との未来」について報じている。

 記事によれば、かねてより交際中の一般女性と「結婚したい」と周囲に漏らしているという相葉。すでにお互いの両親へ紹介は済んでいるようで、二人は半同棲生活を送っているという。詳細は是非本誌をご覧になっていただきたい。

 昨年末に同女性との熱愛がスクープされた相葉。一部メディアからは「年明け(2018年)に結婚発表か」とも報じられていたが、ようやく実現することになるのだろうか。また、今年で36歳と結婚しても不思議ではない年齢。今回のスクープを「結婚間近」と捉える人間は多いが......。

 納得しないファンがいることも事実だ。それはグループ全体で見れば一目瞭然である。

嵐・相葉雅紀「結婚したい」心の叫び発覚? メンバーほぼ全員"彼女持ち"も「SMAP超え」達成......のページです。GJは、エンタメ、相葉雅紀結婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!