NEW

嵐松本潤「葵つかさと継続」匂う投稿に衝撃? 井上真央も大迷惑な稀代の「地雷女」の状況

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐松本潤「葵つかさと継続」匂う投稿に衝撃? 井上真央も大迷惑な稀代の「地雷女」の状況の画像1

 女優の井上真央と「結婚間近」といわれている松本潤。同グループの二宮和也とともに「いつ結婚するのか」という点が非常に注目されているが......。

 そんな松本の恋愛事情に「危ない話」が出てきた、と一部ファンの間で話題になっている。

 そこで出てくるのが、2016年に松本と「二股愛」を報じられた、女優の葵つかさだ。

「今彼女が注目されているのが、17日にUPしたインスタグラムの投稿ですね。コメントでは『愛しさしかない』としており、写真は真っ赤な花が生けてある花瓶と猫というもの。なんてことはない写真のように思えますが、実はこの『花』が問題なんです。

この花は『ダリア』なんですが、以前松本さんが主演した『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)のプロデューサーが、松本さんを『ダリア』に例えていました。それ以降ファンの間でも松本さんの誕生日をダリアで祝うことも多かったとか。

そんな『ダリア』を見せたことで、葵さんが暗に松本さんとの関係を『匂わせた』と見る向きもあるようです。さすがに当時の騒ぎを考えたらさすがに関係継続ということはなさそうですが、ファンとしても嫌なことを思い出したといったところでしょうか」(記者)

 松本と井上の交際はファンも応援していた部分が強かった。それだけに葵の「横槍」は大きな怒りを買ったわけだが、まだ「煽り」は終わっていないということだろうか。

嵐松本潤「葵つかさと継続」匂う投稿に衝撃? 井上真央も大迷惑な稀代の「地雷女」の状況のページです。GJは、エンタメ、井上真央松本潤葵つかさの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!