NEW

ついにパチスロ「最後の成功者」6号機が参戦!?「本命スペック」での登場か

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにパチスロ「最後の成功者」6号機が参戦!?「本命スペック」での登場かの画像1

 6号機の動きが激しさを増してきた。

 山佐の第1弾は『スーパーリノXX』。ボーナスの「圧倒的な連チャン」で旋風を巻き起こしたリノシステムを6号機で実現することに成功した。ボーナスのループ率「85%」、「有利区間は非搭載」という話題作だ。

 2018年のパチスロ分野を盛り上げた平和は「島漢(しまむすこ)」を発表。パトライトが点灯すればボーナス確定となる沖スロ系完全告知機で、25パイと30パイの2バージョンで登場する。

 ボーナス後100ゲーム以内は連チャン期待度が高いなど、公開されている情報に熱い視線が注がれている状況だ。

 他メーカーも確実に動き出している様子。その候補として業界を代表するビッグコンテンツも挙がっており、ファンの期待は日に日に高まっているが……。

 ついにパチスロ5号機「最後の成功者」も参戦? かねてより囁かれていた『6号機・聖闘士星矢』(SANYO)の、登場が迫っているとの声が目立つようになってきた。

「稼働だけではなく中古機価格も他を圧倒する数字を誇るなど、5.5号機の数少ない勝ち組ですからね。6号機の登場を、期待するファンが多いことも当然でしょう。

リリース時期に関しては様々な意見が出ていましたが『来年1月の納品が濃厚』という内容が目立ちますね。スペックに関しては数十種類を持ち込んでおり、中には『HEY!鏡(大都技研)』には遠く及ばない出玉性能もあるとか。

ついにパチスロ「最後の成功者」6号機が参戦!?「本命スペック」での登場かのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!