NEW

元TOKIO山口達也「激太り」現状がヤバい? 「高額入院」「妻とハワイ」など波乱万丈で容貌激変か

【この記事のキーワード】

, ,

元TOKIO山口達也「激太り」現状がヤバい? 「高額入院」「妻とハワイ」など波乱万丈で容貌激変かの画像1

 今年4月、未成年女性への強制わいせつで書類送検となった元TOKIOの山口達也。その後は心療内科を受診し入院中という情報が出て以来、音沙汰がない状況である。

 その後囁かれていることといえば「長瀬智也が山口を復帰させたがっている」「番組内で山口が一瞬映り込み『復帰の伏線か』」などなど、本人ではなく周囲の話ばかりが目立つ。『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)は「山口なしでは全然おもしろくない」と批判だらけで視聴率も下落の一途。その存在の大きさは再認識されているが……。

 そんな山口の「近況」が、とんでもないことになっていると一部で話題だ。

「月数十万円とされる高級な病院の入院費に加え、双極性障害や解離性同一性障害の疑いで治療は難航するともいわれています。そして、ハワイで実業界として成功した元妻のもとに、治療が終了し次第行くとも。まさに波乱万丈という感じです。

TOKIOメンバーやファンなどは山口さんの復活を願っているのかもしれませんが、世間イメージもありますしもう芸能界復帰の可能性は極小といえるでしょう。落ち着いた生活を取り戻せればいいのですが……」(記者)

 ここ最近は芸能人と未成年のトラブルや過去の淫行が暴露される機会も多く「山口がそこまで悪いのか」という議論まで巻き起こった。それだけに復帰を願う声も多いが、あまりにも大きな騒動に発展してしまった事実を考えれば、やはり表舞台に戻るのは難しいかもしれない。

元TOKIO山口達也「激太り」現状がヤバい? 「高額入院」「妻とハワイ」など波乱万丈で容貌激変かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!