NEW

JRA初開催JBCで万馬券祭り!誰もが知る馬券長者の衝撃情報で一獲千金を狙え!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JRA初開催JBCで万馬券祭り!誰もが知る馬券長者の衝撃情報で一獲千金を狙え!の画像1今年のJBCは波乱含み

 まさに待ちに待った一獲千金のチャンスといえるだろう。今週はJRAで史上最多となる6つの重賞レース(JBC×3、ファンタジーS、京王杯2歳S、アルゼンチン共和国杯)が行われる。いずれも注目の一戦だが、その中で特にファンや関係者から注目を集めているのが、JBCの3レースだ。

 このJBCは、1日に3つのG1級(Jpn1)レースが行われる地方競馬の祭典で、今年は初めてJRAの京都競馬場で開催される。今まで地方競馬場で行われていたレースがJRAで開催されるのだから、波乱含みとなるのは当然だろう。特に今年は地方所属馬の活躍が目立っていて、9月以降はオーバルスプリントのノブワイルド、東京盃のキタサンミカヅキ、エーデルワイス賞のアークヴィグラスと地方所属馬が7戦3勝とかなり健闘している。しかし今年のJBCで地方馬の出走状況は、JBCスプリントが4頭、JBCクラシックに3頭、JBCレディスクラシックに4頭と少ない。フルゲート16頭がうち4分の1程度で、残りはJRA所属馬なのである。これが波乱含みの要因の一つだ。

 例えば昨年のJBCクラシックは13頭の出走に対し地方馬6頭、JBCレディスクラシックは15頭に対し地方馬は9頭。JBCスプリントは16頭に対し9頭と地方馬が圧倒的に多かった。しかし今年はその勢力図が逆転。今までと異なりJRAの出走馬が増えたため、過去の傾向やデータが全く通用しないレースとなっている。

 まさにいずれも難解なレースであり、それが3つも行われるのだから「穴党」としては心躍る瞬間と言えるだろう。そしてこの3つのJBCを的中、しかもそれが万馬券ともなれば、一獲千金の成就はもちろん、一躍誰もが認めるヒーローになれるのだ。

 そこで今回は、その一獲千金を後押しする最良のパートナーを紹介しよう。それが競馬予想業界最強の万馬券ハンターである「暴露王」だ。その名前のインパクトにびっくりするかもしれないが、実力は本物だ。彼らの凄さは一言で言い表せないが、簡単に言えば「万馬券力」が高いことにあるだろう。

 馬券は単勝や馬連、そして最も売れている3連単などがあるが、その中で万馬券が出やすいのは断然3連単だ。そして最も的中が難しい馬券でもある。暴露王はこの3連単を中心に万馬券を狙い、その公約的中数はなんと年間300本!しかも昨年は341本を的中させ、今年もすでに240本に達しているというから驚きだ。先週も6本の万馬券を的中させただけでなく、注目の天皇賞(秋)では6番人気で3着に激走したキセキを本命に高配当を的中と、ビッグレースでもその実力をいかんなく発揮。まさに業界の万馬券王として見事な結果を残している。

 この暴露王が万馬券を取れる理由は簡単だ。それは「マスコミも他社も知らない本音の激走馬情報を独占入手しているから」である。そしてそれを可能としているのが、暴露王が提携する超ベテランの凄腕トラックマン(競馬記者)だ。彼らは名前を出せば誰もが知るような大物記者から、表には出ないが現場では絶大な信頼を得る超ベテラン記者達。「取材証があればそれでいい。馬券で生活ができるくらい、普通に稼いでいる」と豪語する、まさに競馬の勝ち組達なのである。

 この暴露王がJBCで万馬券3連発も視野に入れている根拠が、圧倒的な地方交流重賞の的中実績とJRAでの的中実績、そして彼らだけが知りえた衝撃の激穴情報の存在だ。

 まず地方交流重賞実績は、今年ここまで29戦20勝となんと約70%の的中率を記録。その中には3連単29万640円という超高額馬券が飛び出した第20回黒船賞、そして勝ち馬ブランシェクールがJBCレディスクラシックに出走するTCK女王盃の3連単6万9010円が含まれている。またJBC各レースの前哨戦であるブリーダーズGC、白山大賞典、南部杯、東京盃、レディスプレリュードを的中させるなど、JBCを前に万全といえるだろう。

JRA初開催JBCで万馬券祭り!誰もが知る馬券長者の衝撃情報で一獲千金を狙え!の画像2
JRA初開催JBCで万馬券祭り!誰もが知る馬券長者の衝撃情報で一獲千金を狙え!の画像3こんな的中がJBCで飛び出す!

 もちろん地方交流重賞だけでなく、JRAでの万馬券実績も申し分ない。重賞だけでも前述した天皇賞(秋)を筆頭に、オーシャンSでの3連単13万4890円、レパードSでの3連複10万2870円、七夕賞の馬単6万8760円の高配当を的中。10月の京都開催でも6本の万馬券的中と、コース相性も抜群でまさに抜かりのない状態だ。

 そんな実力と実績を持つ暴露王が、なんとこのJBCで特に注目度と自信度が高い「JBCレディスクラシックの無料情報」を公開してくれるという。その詳細に関して話を聞くと、

「せっかくのお祭りですから。ぜひ多くの競馬ファンに、そして競馬に興味を持っている人に参加していただきたいと思い、この無料提供を実施することになりました。

 馬券を買いたくても何を買えばいいのかわからない、そんな人にぜひこの無料情報を利用していただきたいですね。

 今年のJBCはJRAでの開催となり、配当妙味が格段に大きくなっています。そしていずれも高配当的中の感触を掴んでいますし、自信の提供となります。中でもJBCレディスクラシックは特にオススメのレースですので、ぜひご期待ください!」

 と相当な手応えを掴んでいる様子だ。なお、今回このJBCレディスクラシック無料情報を利用すれば、暴露王の公式サイト内ですぐに利用できる1万円分の100ポイントがプレゼントされるほか、永久に無料で利用できる【Mr.サンタの馬券指南】(1日3レースの厳選買い目)などの特典もあるという。来週以降のエリザベス女王杯やジャパンカップ、そして暮れの有馬記念へと続くG1戦線に向けて、これはかなり有益な情報といえよう。

 週末のJBCまであとわずか。絶好調のルメールが、先週の天皇賞(秋)に続きまたも勝利を手にするのか。はたまた武豊やミルコ・デムーロが意地を見せるのか、それとも地方所属馬の激走によって大波乱となるのか。暴露王のみが知る衝撃の結末は、この無料情報を活用し、その目で見届けよう。

CLICK→特別無料公開!「第8回JBCレディスクラシックの勝負買い目」暴露王

※この記事はPR記事です。

JRA初開催JBCで万馬券祭り!誰もが知る馬券長者の衝撃情報で一獲千金を狙え!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!