NEW

綾野剛「結婚間近」はアノ女優……「ミステリアス崩壊」も以前から「ほのめかし」ていた

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
綾野剛「結婚間近」はアノ女優......「ミステリアス崩壊」も以前から「ほのめかし」ていたの画像1

 2019年公開予定の映画『楽園』の主演が決まっている人気俳優の綾野剛。来年も絶好調の兆しだが、私生活でも喜びしいニュースが舞い込んできた。今月2日発売の「フライデー」(講談社)が、綾野と連ドラ女優の「通い愛」について報じている。

 記事によれば、綾野のお相手はいま売り出し中の若手女優・佐久間由衣。とあるドラマの打ち上げに参加していた佐久間は、その打ち上げ後、自宅ではなく綾野が住む高級マンションへ向かっていったという。詳細は是非本誌をご覧いただきたい。

 佐久間はNHKの連続ドラマ小説『ひよっこ』の出演以降、金曜ドラマ『チア☆ダン』(TBS)でも存在感をアピールするなど、注目の若手女優。また綾野との関係性は、2016年、一部スポーツ紙から「熱愛」が報じられるも、綾野の事務所は「交際の事実は全くない」と全否定している。

 だが、今回で二度目の熱愛スクープ。仮にその当時から交際していたのであれば、期間は3年以上にも及ぶ。ミステリアスな雰囲気たっぷりの綾野だが、一途な想いは「真実」かもしれない。二人の行く末が非常に気になるところだが……。

 一部では「もうじき結婚するのでは?」と言われている。

綾野剛「結婚間近」はアノ女優……「ミステリアス崩壊」も以前から「ほのめかし」ていたのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!