NEW

キンプリ岩橋玄樹休養に「歓喜」? ドン引きファン行動の象徴、腐るほどあるマナー違反のジャニーズファン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キンプリ岩橋玄樹休養に「歓喜」? ドン引きファン行動の象徴、腐るほどあるマナー違反のジャニーズファンの画像1

 先日、パニック障害の療養のために芸能活動を一時休止することを発表したKing&Prince(キンプリ)の岩橋玄樹。

 デビューから飛ぶ鳥を落とす勢いのキンプリ。それだけに早々のメンバー離脱にファンのショックは大きく、悲しみの声や「元気になって戻ってきて」とエールの声が後を絶たない。

 一方、このような事態に「喜んでいる」というひどく不謹慎な人々がいると、一部報道で話題に。

「Hey! Say! JUMPファンの一部が『キンプリフルメンバーじゃないからJUMPの紅白が堅くなった』という主旨の発言をネット上でしているとか。今年はTOKIOの出場がなくなるなど、いわゆる『ジャニーズ枠』にどのグループがなるか注目され、さらに勢いから、デビュー間もないキンプリが出場するのでは、といわれていました。

しかし今回の出来事で、今年の出場はなくなったと見る向きが多い。そこで、出場できるか五分五分だったJUMPが決まりでは、ということです。まあ、岩橋さんの現状を考えると、そのような発想にはなかなかならないものですが、ジャニーズの熱狂的ファンというのは恐ろしいですね」(記者)

キンプリ岩橋玄樹休養に「歓喜」? ドン引きファン行動の象徴、腐るほどあるマナー違反のジャニーズファンのページです。GJは、エンタメ、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!