NEW

関ジャニ∞らとも関係の歌手が大麻逮捕......大物アーティスト楽曲提供で知られた人物逮捕に衝撃

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関ジャニ∞らとも関係歌手が大麻逮捕......大物アーティスト楽曲提供で知られた人物逮捕に衝撃の画像1

 数多くの大物アーティストに楽曲提供をしてきた歌手が6日、大麻所持容疑で逮捕された。

 逮捕されたのはSHIKATAこと志方大輔容疑者。2012年に1stシングル「言葉だけじゃたりないけど」をリリースしメジャーデビュー。その後は安室奈美恵、BIGBANG、JYJ、三代目J Soul Brothers、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Fairies、西野カナなどなど、多くの有名アーティストに楽曲提供をし、知名度を得ていた。

 今回の逮捕に「けっこう有名な人じゃん」「いい曲作るのに残念」「SHIKATAない、とはならない」など反応もさまざまだが......。

「知名度は抜群とまではいかないものの、音楽業界ではそれなりの存在感を有していた人物です。先日引退した安室奈美恵さんはもとより、V6や関ジャニ∞などジャニーズにも多くの楽曲提供を行っていましたから......。

音楽業界は内輪の関係性も強いので、容疑者と深いかかわりがあった人物にも疑いの目が向きそうですね。とんだとばっちりを受ける関係者もいるかもしれません」(記者)

 芸能関係者の大麻、薬物での摘発は後を絶たない状況だ。この1年はまだおとなしいほうかもしれないが、それはあくまでも「大物芸能人」という話で、知名度がそこまでのタレントが逮捕される報道はやはり多い。

 今後もこうした残念な報道は、続いてしまうのだろうか。

関ジャニ∞らとも関係の歌手が大麻逮捕......大物アーティスト楽曲提供で知られた人物逮捕に衝撃のページです。GJは、エンタメ、ジャニーズ大麻逮捕関ジャニ∞の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!