NEW

『ミリオンゴッド』パチスロ新台に不安の声!?「神撃AT」実現の可能性は......

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『ミリオンゴッド』パチスロ新台に不安の声!?「神撃AT」実現の可能性は......の画像1

 目まぐるしく変化するパチスロ業界。

 10月には新規則6号機が導入された。先陣を切って全国デビューを果たした『HEY!鏡』(大都技研)は、ホールを大いに盛り上げている状況だ。

 11月も『パチスロチェインクロニクル』(サミー)や『戦コレ![泰平女君]徳川家康』(コナミアミューズメント)がデビューを果たす。5.9号機では実現できなかった出玉性能に、期待を寄せるユーザーは多い。

「その後も魅力的な機種がスタンバイしていますよね。まずはボーナスの『圧倒的な連チャン』によって旋風を巻き起こした山佐さんの『リノ』。最新作『スーパーリノXX』は『ボーナスのループ率85%』『有利区間は非搭載』との情報が注目されています。

他メーカーの動きも激しくなってきましたよね。驚愕の出玉性能を搭載した機種や、業界を代表するビッグコンテンツの名も浮上しています。不安もあった6号機ですが、注目はさらに高まっていきそうですね」(パチスロライター)

 強烈なAT性能が話題となっているのは『パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:』(七匠)だ。出玉スピードは驚異の「5.7枚」と、5号機で味わえなかった「圧倒的速度」を実現している。

 大手サミーは『パチスロ蒼天の拳 朋友』を発表。絶賛稼働中の『HEY!鏡』を超える純増スピードを実現したと囁かれている。「北斗シリーズ×爆裂スペック」という仕上がりに期待は高まるが......。

 業界のエース『北斗の拳』シリーズにも負けぬ"大物"に動きが?

 サミーと並び「業界の二枚看板」と評されるユニバーサルエンターテインメント(以下、ユニバーサル)の看板機種『ミリオンゴッド』に関する新情報が浮上した。

『ミリオンゴッド』パチスロ新台に不安の声!?「神撃AT」実現の可能性は......のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、6号機パチスロパチンコ新台の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!