NEW

キンプリ岩橋玄樹「USJで目撃」情報拡散に騒然......「パニック障害療養「元気でよかった」意見さまざま

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キンプリ岩橋玄樹「USJで目撃」情報拡散に騒然......「パニック障害療養「元気でよかった」意見さまざまの画像1

 先月、自身のパニック障害療養のために芸能活動「一時休止」を発表したKing&Prince(キンプリ)の岩橋玄樹

 メジャーデビューと同時に大ブレイクし、シングル「シンデレラガール」も大ヒット。いきなりの『紅白出場』という声が上がるほどのブレイクっぷりだったが、ファンとしては思わぬ形での「メンバー離脱」となった。

 人気メンバーの岩橋だけに、離脱は非常にショッキングなニュースだったものの「元気に帰ってきて」とファンはエールを送った。そして岩橋自身も「今よりたくましい岩橋玄樹になって必ず戻ってきます」「たくさんの方々の力を借りて克服するチャンスをいただきました。治療は地道で根気が必要だと思いますが、必ず病を克服し、皆さまの前に立てる日を目指して治療に専念します」などと直筆メッセージでコメントしていた。

 一部報道では「以前から家から出るのもつらくなり、食事は誰かに買ってきてもらったり、宅配を利用する毎日だった」「今も家から出られないのでは」という情報もあり、心配が渦巻いていたが......。

 どうやら「家から出られない」ということはなかった可能性が......。

「ネット上で『岩橋玄樹をUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で見た』という"目撃情報"が多数出回り、ファンの間で話題になっています。

キンプリ岩橋玄樹「USJで目撃」情報拡散に騒然......「パニック障害療養「元気でよかった」意見さまざまのページです。GJは、エンタメ、キンプリパニック障害岩橋玄樹の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!