NEW

韓国防弾少年団(BTS)「来日中止」? 急遽フライトキャンセルで韓国でも「原爆Tシャツ影響」憶測『Mステ』出演どうなる

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
韓国防弾少年団(BTS)「来日中止」? 急遽フライトキャンセルで韓国でも憶測『ミュージックステーション』出演どうなるの画像1

9日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演予定だった韓国のアイドルグループ「防弾少年団BTS)」。彼らが、8日16時半の金浦空港から日本羽田空港へ向かうフライトを「キャンセル」したと、韓国のメディア「Newsen」が報じている。

BTSは韓国を代表するアイドルのひとつ。今回の来日して出演する『Mステ』では「FAKE LOVE -Japanese ver.-」「IDOL」の2曲を日本のテレビ番組初披露とする予定で、大きな注目を集めていた。

しかし、予定されていた日本へのフライトを急遽キャンセル。すでに空港には警備員たちも待機していたが、撤収となっているそう。これにより本国でも多くの憶測を巻き起こしているようだ。

「『Newsen』によれば、以前メンバーが着用した『原爆Tシャツ』の影響もあり、『東京スポーツ』が『あまりにも非常識』と糾弾、世間からも批判が強まっていることを紹介し、こうした日本の状況が今回のキャンセルにつながったのではないか、という意見です。

とはいえ、まだ『ミュージックステーション』の出演欄に名前はありますし、翌日改めて来日する可能性もあります。ただ、こうした謎の多い動きはやはり気になりますね」(記者)

最近では元の騒動も含め、日本と韓国の関係は危うい印象。仮に「出演取止め」となっても、驚けない部分はある。

果たしてBTSは、無事に来日、出演ができるのだろうか。

韓国防弾少年団(BTS)「来日中止」? 急遽フライトキャンセルで韓国でも「原爆Tシャツ影響」憶測『Mステ』出演どうなるのページです。GJは、エンタメ、BTSミュージックステーション防弾少年団韓国の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!