NEW

関ジャニ∞大倉忠義精神限界で「引退」も......非常識ファンの「超絶ストーカー行為」に寿命が縮む日々?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関ジャニ∞大倉忠義精神限界で「引退」も......非常識ファンの「超絶ストーカー行為」に寿命が縮む日々?の画像1

 関ジャニ∞大倉忠義の発言が注目を集めている。

 大倉は「Johnnys web」内のブログで「賛否あるだろう事をわかった上で書かせていただきます」と前置きし、一部ファンの執拗な追跡などを批判。友人と食事をしている際に駅などにいつもいるファンが横のテーブルにいることもあり、「ストーカー行為ではないのか」と疑問を投げかけた。

そして「もう、ストレス以外のなにものでもない」「原因不明の病気がストレスのせいだと言われたりもする。寿命が縮まっているのではないかとも感じる」「ルールを守って会いに来てくれるファンの子に申し訳ないし、失礼なのではないのだろうか」「そろそろ限界」と結んだ。

 人気アイドルの想像以上にストレートな訴えにネットでも「そういうのはファンとはいわない」「これは辛い」「存在アピールなんだろうけど気持ち悪いだけ」と、一部ファンへの批判と大倉への同情の声が溢れている状況だ。

 アイドルの過剰な追い回しなどの迷惑行為は、主に「女性アイドルに対する男性ファン」だと早い段階で事件化されるが、確かに「逆」は聞く機会が少ない。しかし、今回の大倉の告白で見方も変わるかもしれない。

 このまま状況が好転しなかった場合、大倉にとって「最悪の事態」も起こり得る。

関ジャニ∞大倉忠義精神限界で「引退」も......非常識ファンの「超絶ストーカー行為」に寿命が縮む日々?のページです。GJは、エンタメ、大倉忠義引退関ジャニ∞の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!