Business Journal  > GJ  > エンタメ  > 大倉忠義精神限界  > 2ページ目
NEW

関ジャニ∞大倉忠義精神限界で「引退」も......非常識ファンの「超絶ストーカー行為」に寿命が縮む日々?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「大倉さんは『普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう』とも語っています。このままでは芸能界引退だって視野に入ってきてしまいます。大倉さんは親族がしっかりしていますし、未練がなければ引退してしまう可能性もゼロではない状況といえるかも......。

大倉さんは女優の吉高由里子さんと交際していましたが、破局説もあり、週刊誌に『火遊び』も取られるなど、芸能人が抱えそうなストレスを一身に受けています。その上『味方』であるはずのファンまでストレスの対象というのは......やはり、我慢できないでしょうね」(記者)

 人気アイドルの「ファン(に似た別のなにか)」がアイドル寿命を縮めるというのはなんとも哀れだ。

関ジャニ∞大倉忠義精神限界で「引退」も......非常識ファンの「超絶ストーカー行為」に寿命が縮む日々?のページです。GJは、エンタメ、大倉忠義引退関ジャニ∞の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!