NEW

パチスロ「出玉スピード」極限へ? 6号機で『サミー×ユニバーサル』夢のタッグも実現!?……【6号機の展望・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「出玉スピード」極限へ? 6号機で『サミー×ユニバーサル』夢のタッグも実現!?......【6号機の展望・メタ斬り座談会】の画像1七匠HP」より

 業界のエース『北斗の拳』シリーズのパチスロ6号機が発表。大手サミーの『パチスロ蒼天の拳 朋友』が検定を通過しました。気になる仕上がりに関して「驚異の出玉スピードを実現」との情報も上がっており、早くも大きな話題です。

 その他にも爆裂マシンが発表されるなど、パチスロ6号機への注目はこれまで以上に高まっていきそうな気配。果たしてファン歓喜の「名機」が続々と登場するのか?

「素性を公開しない」という条件で、パチスロ開発出身者・パチスロをこよなく愛すライター・編集者の3名がホンネを暴露!……【6号機の展望・メタ斬り座談会】スタート!!

パチスロ「出玉スピード」は限界点へ到達?

「編集B」:6号機は上限枚数が青天井になったことで、どのような爆裂機が登場するかを気にしているユーザーは多いけど……。七匠さんの『パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:』は、早くも話題になっているね。

パチスロ「出玉スピード」極限へ? 6号機で『サミー×ユニバーサル』夢のタッグも実現!?......【6号機の展望・メタ斬り座談会】の画像2七匠HP」より

「開発K」:全体的に『ゴッド』を意識している感じのゲーム性で、話題になった『LOV』が6号機として発表されました。前作は純増枚数「2.0枚」のARTスペックでしたが、今回は6号機の”限界”を攻めたATスペックとなっています。

出玉スピードは『5.7枚』を実現。押し順ベルの払い出し枚数は15枚と、偏り次第では『純増6枚』オーバーもあり得ると思いますよ。

「ライターA」:最大のポイントは、ATに”ループ性能”があることですよね。主にAT中のレア役などで天国モードへの抽選が行なわれ、液晶上に『VERMILION LOOP』が表示されれば次回『天国』が確定します。

天国中に自力で「AT当選」することができれば、その次回も天国が確定という衝撃のループ性能を誇っています。『HEY!鏡』と同じような感じでしょうか。このシステムは、6号機の主流になるかもしれませんね。

パチスロ「出玉スピード」極限へ? 6号機で『サミー×ユニバーサル』夢のタッグも実現!?……【6号機の展望・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!