NEW

吉岡里帆が「裁判寸前」に!? 「父はNHK」デマ発覚で映画ドラマよりやばい危機

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉岡里帆が「裁判寸前」に!? 「父はNHK」デマ発覚で映画ドラマよりやばい危機の画像1

 主演ドラマ、映画の結果が軒並み振るわない女優の吉岡里帆。仕事では正直イマイチな印象だが、別の点でもやっかいな出来事が起こりそうである。

 先月31日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、吉岡が実家である京都から夜行バスでオーディションを受けに通っていた話などを紹介し「実は父はNHK大河ドラマのプロデューサー」という記事を掲載したのである。

 もともと女性ウケが悪い吉岡。苦労人エピソードをしていた癖に、本当は「コネ」があったんじゃないの?……そう勘ぐられても仕方がない話題ではあったが、ここへきて話が急展開した。

「週刊女性」(主婦と生活社)によれば、父の仕事は映像関係ではあるもののNHKとの関連はなし。つまりまったくの「デマ」だったということである。

「吉岡さんの父上に関してはネットですでに情報も出ていますが、NHK関係ではないようですね。NHKも否定しているようです。

苦労して這い上がってきた吉岡さんのエピソードは事実で、コネなど微塵もないということでしょう。そもそもコネが強いならわざわざ苦労人話をするのはバレた時のダメージもでかいですから、やらないのでは。

吉岡里帆が「裁判寸前」に!? 「父はNHK」デマ発覚で映画ドラマよりやばい危機のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!