NEW

キンプリ『紅白内定』で岩橋玄樹サプライズ復帰も?……「パニック障害」も「USJ疑惑」で?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キンプリ『紅白内定』で岩橋玄樹サプライズ復帰も?......「パニック障害」も「USJ疑惑」で?の画像1

 アイドルグループ・King&Princeが、大みそかの『NHK紅白歌合戦』に初出場することが内定した。

 キンプリは今年5月にデビューし、ファーストシングル「シンデレラガール」が現在までで80万枚を超えるヒット。メンバーもドラマ出演などでグングン知名度を上げるなど、「いきなりの紅白出場か」とウワサはされていた。

 しかし、メンバーの1人である岩橋玄樹が先月、パニック障害療養のために一時活動休止を発表。メンバーが1人欠けたことで『紅白』への出場もなくなるかといわれたが、抜擢となったようだ。

「今年は山口達也の書類送検もあって長らく出場していたTOKIOの不出場(落選?)は確実。残った『ジャニーズ枠』を考えれば、今年ものすごい勢いがあったキンプリが選ばれるのは自然なことでしょう。納得の声も非常に多いですよ。

ただ一方『ジャニーズ枠はこれ以上いらない』という声もあります。これまでSexy Zoneなど特段活躍した印象のないグループや、嵐メンバーが白組司会のローテーションを組んでいるなど、ジャニーズ忖度番組にうんざりしている視聴者も多い様子。キンプリ云々はどうでもいい、という意見が出るのも自然ですよ」(記者)

 現状、嵐、関ジャニ∞、キンプリが内定とされ、残りの枠はHey! Say! JUMPとSexy Zoneで争うと思われるが……。

 実際のところ、キンプリがあえて出るとなると「サプライズ」もあるのでは、と期待する声も多いようだ。

キンプリ『紅白内定』で岩橋玄樹サプライズ復帰も?……「パニック障害」も「USJ疑惑」で?のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!