NEW

トレエン斎藤司「BTS(防弾少年団)擁護」で「浅はか」非難殺到! 「人柄いい」の的外れ感

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トレエン斎藤司「BTS(防弾少年団)擁護」で「浅はか」非難殺到! 「人柄いい」の的外れ感の画像1

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が、韓国のアイドルグループBTS(防弾少年団)を「擁護」したことが、物議を醸している。

 斎藤は12日の『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)でBTSと交流があることを告白。

「本当に世界に向けた今までの人たちとは違うような感じのパフォーマンスをされている」「本当に日本語も上手だし、ああ好きなんだな日本のことみたいに、僕は感じた」「(原爆)Tシャツ云々がなぜこういうことになってしまったのか、これがまた音楽と政治みたいのが一緒になってしまうっていうのが、すごくもったいない」と発言。BTSを知っているからこそ、今回の「原爆Tシャツ」問題によるバッシングに疑問を呈した。

 BTSファンからは「ありがとう」「感謝」と、バッシングが渦巻く中での斎藤の発言をありがたいと思う声も多いようだ。

 ただ、やはり斎藤への厳しい意見も多くなっている。

「大手ポータルサイトのコメント欄は大荒れ状態。『知り合いだから悪事も許すってか』『別に知り合いじゃないから、彼らはそういうことをする人間としか思えない』『日本好きなやつが原爆T着ないだろ』『いい人かどうかより行動が正しくないかどうかだろ』『呆れ果てるほど盲目』『浅はか』とひたすらに厳しい声が斎藤さんに降り注いでいます。まあ確かに個人の主観でしたからね......。

トレエン斎藤司「BTS(防弾少年団)擁護」で「浅はか」非難殺到! 「人柄いい」の的外れ感のページです。GJは、エンタメ、BTS斎藤司防弾少年団の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!