NEW

新垣結衣「不倫疑惑&演技ベタ」で凋落の一途......共演者「賭博疑惑」でドラマ浮上無理?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「不倫疑惑&演技ベタ」で凋落の一途......共演者「賭博疑惑」でドラマ浮上無理?の画像1

 女優の新垣結衣が、女優として正念場に立たされている。

 期待値高くスタートした主演ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)は1ケタ視聴率がすっかり板についてきた印象。浮上のきっかけもなく、出演者の下ネタや絡みが注目される程度だ。

 また、新垣の演技にも厳しい意見が飛ぶ。

「全体的に感情の起伏を表現できておらず、ただ疲れ切っただけのOLというだけの感想しか持てません。表情も乏しい印象で、同世代で『大恋愛』(TBS系)に主演する戸田恵梨香と演技力の差が歴然という声も......。

もちろん脚本や物語そのものが評価されていない部分もありますが、新垣さんの演技も原因の一端とはいわれています。多角的な理由からこの視聴率になっているようです」(記者)

 昨年まではまさに敵なしの活躍だった新垣だが、30歳になっての主演作がまさかの視聴率とは、想像できた人は少なかったのではないだろうか。

 そして、ここへきてさらに追い打ちをかけるような「スキャンダル疑惑」も浮上している。

新垣結衣「不倫疑惑&演技ベタ」で凋落の一途......共演者「賭博疑惑」でドラマ浮上無理?のページです。GJは、エンタメ、ドラマ不倫新垣結衣田中圭の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!