NEW

JRAファンもショック!? テレ東鷲見玲奈アナ「急速に”しぼんだ”」に驚愕……裏に「ウンザリ」が?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 地方局ながらキー局を超える話題の番組を作ったりと、何かと元気なテレビ東京。ただ、最近視聴者がある「とてもショックなこと」に気づいてしまったのだとか……。

 現在、テレビ東京の人気アナウンサーといえば、なんと言っても鷲見玲奈アナウンサーだろう。一昨年まで『ウイニング競馬』でMCを2年間務めており、競馬ファンからもお馴染みの女子アナである。

 鷲見アナといえばその愛らしいルックスはもちろん、ムチムチのボディにも常に注目が集まっていた。『ウイニング競馬』では放送毎にネット掲示板などで騒がれていたのだが……。

 ここへきて、鷲見アナに「異変」が起こっているというのだ。

「最近鷲見アナの魅力の一つが『急速にしぼんだ……!!』と話題になっているんです。確かに最近のインスタを見ると前より『小さくなっている』ような……一部では『痩せたからでは』という意見もありますが、ここまで急速だとやはり少し不自然なような……。

実際、ネット上では『入社当初は大きくなかった』『あれはフェイクとテレ東ウォッチャーならわかる』という意見も。まあ、男性視聴者は大きければ食いつきやすいのは事実ですから……」(記者)

JRAファンもショック!? テレ東鷲見玲奈アナ「急速に”しぼんだ”」に驚愕……裏に「ウンザリ」が?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!