NEW

嵐大野智「キメすぎ顔」が超違和感? 20周年ツアー「グッズ」の表情であの「吸引疑惑」を想起する声も

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 嵐の20周年記念ツアー『嵐『5×20』コンサートツアー2018』は国民的アイドルの20周年ということで最大級の注目度を集めている。

 当然ながらチケットの争奪戦なども話題になり16日からいよいよスタートということでテンションも最高潮!という感じなのだが、どうやら別の部分でも話題を呼んでいるようだ。

 それが「ツアーグッズ」。カレンダーにポスター、うちわなどなど非常に多数の種類があるが、ファンが騒然としているのがフォトセット(メンバー集合)。

 フォトセットには「個人版」と「集合版」があり、「集合版」は5人が笑顔で収まっている写真が封入。そしてその中の1枚が注目を浴びているのだ。

 それは真っ白な背景、メンバー5人は白基調の服を着てクールな表情なのだが……1人だけ明らかな『にっこり笑顔』がいる。

 そう、並んでいる大野智だけ、目をガッツリ見開いて『超絶笑顔』なのだ。他全員が自然な表情なのだが、大野だけは「目が笑っていない」。やはり、どう見ても、不自然である。

 あまりの「キメ顔」に、ファンの間では「あの疑惑」を思い出した人もいたとか。

嵐大野智「キメすぎ顔」が超違和感? 20周年ツアー「グッズ」の表情であの「吸引疑惑」を想起する声ものページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!