NEW

新台『北斗の拳』が「パチスロの未来」を決める!? ファン必見【世紀末和室伝説】も発売で超話題!!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2018年9月13日で「週刊少年ジャンプ」(集英社)の連載開始から35周年を迎えた『北斗の拳』。それを記念して様々なイベントが行われており、ファンの注目が集まっている。

 そんな『北斗の拳』に関する興味深い情報が存在。株式会社アサヒペンが発表した【世紀末和室伝説】が話題沸騰中だ。

 同社は2018年11月から『北斗の拳』の、障子紙やふすま紙の販売を開始した。北斗4兄弟であるケンシロウ・ラオウ・トキ・ジャギだけではなく、レイやユリアといった人気キャラクターをモチーフにした商品が用意されている。

 同社の楽天市場店や一部のホームセンターにて購入可能。ファンであれば「喉から手が出るほど欲しい」と感じる仕上がりだ。

■■■
アサヒペンストア楽天市場店
■■■

 パチンコ業界においても高い人気を誇る作品ということもあり、パチンコ・パチスロファンからも熱い視線が注がれている様子。大きな反響が寄せられているようだが……。

【世紀末和室伝説】以上の注目を集めているのは、『北斗の拳』シリーズ初の6号機『パチスロ蒼天の拳 朋友』(サミー)だろう。

 スピンオフ作品『蒼天の拳』をモチーフにした本機。公式ウェブサイトではスペシャルムービーが公開されていることもあり、ユーザーの間では期待の声が続出している。

 最も気になるスペックに関する情報は、11月16日現在で公開されていない。しかし、一部では「かなり攻めた仕様」と囁かれている。さらには「6号機の未来を決める仕様」との声も……。

新台『北斗の拳』が「パチスロの未来」を決める!? ファン必見【世紀末和室伝説】も発売で超話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!