NEW

乃木坂46白石麻衣「彼氏」「いじめ」情報に騒然……? ファンからは「文春」に批判も

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46白石麻衣「彼氏」「いじめ」情報に騒然......? ファンからは「文春」に批判もの画像1

 乃木坂46の中心メンバーである白石麻衣。モデルや女優としても活躍し、アイドルとしては2大巨頭といえる西野七瀬が今年いっぱいで卒業するだけに、完全な「1強」といえるかもしれない。

 そんな白石に関し「週刊文春」(文藝春秋)が新情報を流した。18日の「文春ライブ」では、白石の「過去」について触れられている。

「白石さんが小学校、中学校時代に『サッカー部のいかつい彼氏がいた』という情報です。その後、白石さんがちょっとしたきっかけから『いじめ』の標的となってしまい、彼氏が離れていったとか……『文春』さんは地元群馬まで行って取材してきたということですかね」(記者)

 写真集は先日22度目の重版、33万部を突破するという写真集史上かつてないヒットを飛ばした白石。小中学校から彼氏がいたとしても驚くようなことではないだろう。

 また、今回の報道に対して、ネット上でファンらは「文春」に対し興ざめの様子だ。

「まあ『今さら中学生時代って』という声は多いですね。『これが週刊誌のやるべきことなのか』『ネタがなさすぎるから穴埋めしただけ』と厳しい意見も出ています。

乃木坂46白石麻衣「彼氏」「いじめ」情報に騒然……? ファンからは「文春」に批判ものページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!