NEW

嵐櫻井翔「復縁」で"電撃結婚"も? V6三宅健「美女モデル」で浮上するジャニーズ「恋愛事情」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐櫻井翔「復縁」で電撃結婚も? V6三宅健「美女モデル」で浮上するジャニーズ「恋愛事情」の画像1

 高齢化が危惧されているジャニーズ。TOKIOや元SMAPメンバーは述べるまでもないが、人気グループ・関ジャニ∞の平均年齢は35歳前後、国民的アイドルの嵐もほぼ同じ年齢と、明らかに老いを迎え始めている。

 そのよう状況下、ファンの間で最も懸念されるのが、ジャニーズたちの「結婚RUSH」だ。

 10年以上の交際が囁かれている嵐の松本潤と女優・井上真央は、ここ最近となって2人の間に「結婚」のウワサが浮上している。一時期、人気女優との密接な関係が報じられ「井上と破局」と言われていたが、関係者の間では「復縁した」との見方が強い。

 復縁繋がりでは櫻井翔も同様。今年4月、週刊誌からテレビ朝日・小川彩佳アナと「破局していた」とスクープされていたが、一部ニュースサイトでは「目黒で2人がデートしているところを目撃した」と報じるところもあった。

「小川さんとの破局報道後、櫻井さんが『女子大生を口説いていた』なんてニュースがありましたが、元サヤに戻ったという話は多いですね。確かに以前から『双方の両家の交流もあった』という話も浮上していましたからね。結婚へ向けた『復縁』だと見る向きも」(記者)

嵐櫻井翔「復縁」で"電撃結婚"も? V6三宅健「美女モデル」で浮上するジャニーズ「恋愛事情」のページです。GJは、エンタメ、V6ジャニーズの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!