NEW

パチンコ【超・出玉伝説】再び!? 語り継がれる名機『蒼穹のファフナー』新作へ期待の声!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ【超・出玉伝説】再び!? 語り継がれる名機『蒼穹のファフナー』新作へ期待の声!!の画像1

 パチンコホールを盛り上げている"爆裂機"たち。

 11月5日には現行スペック最高峰の出玉性能を有した『CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ』(SANKYO)が登場した。電チュー時は「65%で16R(2400発)+確変」と破壊力は抜群。導入より上々の稼働を見せている状況だ。

 今年も抜群の存在感を放っている業界のリーディングカンパニーだが、今後リリース予定の機種も大きな話題となっている。

 まずは特別ページが公開されている『CR FEVER エルドラ』。本機の「強烈すぎるスペック」情報が大きな注目を集めている。

「コンテンツ自体への反響は大きくないでしょうが、出玉性能には注目です。一部で囁かれていたように『RUSH中はALL2025発』と強力。『鼓動が神速する』と宣言しているように、他を圧倒する出玉スピードを実現しているようですね。

2025発ループを高速で消化する仕様。『短時間で大量出玉が見込める』との情報は間違いなさそうです。"唯一無二"の出玉スピードへ注目しているユーザーが続出しています」(パチンコライター)

 現行スペック最高峰の"爆裂"を堪能することができるのだろうか。『CR FEVER エルドラ』は12月17日の導入を予定しているが......。

 語り継がれる「名機」の復活も近づいているようだ。

 11月16日、新潟県においてSANKYOの『P蒼穹のファフナー2A』が検定を通過。ファンから熱い視線が注がれている。

パチンコ【超・出玉伝説】再び!? 語り継がれる名機『蒼穹のファフナー』新作へ期待の声!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチスロパチンコ新台の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!