NEW

パチスロ「爆連」6号機に続く「超」名作!? 敏腕メーカー快進撃の予感!!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1990年代にヒット作を生み出しパチスロ界の最大手に君臨した山佐。そんなヒットメーカーは「6号機」第1弾として『スーパーリノXX』を12月3日に導入する。

パチスロ「爆連」6号機に続く「超」名作!? 敏腕メーカー快進撃の予感!!の画像1山佐HP」より

 現代のパチスロシーンに衝撃を与えた「リノシステム」を6号機で実現。ボーナスのループ期待度は『リノ』史上最高の「85%」と、5号機版も霞む強力な仕様だ。

 新規則最大のネックである「有利区間」が非搭載という点も注目したいポイント。出玉ストッパーを気にすることなく、まとまった出玉の獲得が期待できるだろう。

「遅れ演出」や「新規チャンスパターン」など新要素も追加。ファンにとっては、見逃せない仕上がりと言えそうだ。

「ボーナス1回で取れる枚数は少なめに設定されていますが、連チャン率で上手くカバーできているという印象です。出玉性能的には、5号機『リノ』に劣らないと思いますね。

打ち方も大きな差はありません。ファンは、ストレスを感じずに楽しめると思いますよ。導入が非常に楽しみです」(パチスロライター)

「6号機リノ誕生」「ゲーム性はそのまま」と宣言された『スーパーリノXX』。旋風を巻き起こした『リノ』が、6号機でも快進撃を見せるのだろうか。ヒットメーカー山佐の6号機第1弾『スーパーリノXX』への期待は高まるが……。

 そんな話題作をリリース予定の山佐に関する”激アツ情報”が浮上した。往年のファン大注目の内容となっている。

パチスロ「爆連」6号機に続く「超」名作!? 敏腕メーカー快進撃の予感!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!