NEW

乃木坂46西野七瀬「引退かよ」卒業コン盛大は逆効果? 若月佑美ら無視「特別扱い」でアンチ激増?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46西野七瀬「引退かよ」卒業コン盛大すぎて逆効果? 若月佑美ら無視「特別扱い」でアンチ激増?の画像1

 先日、アイドルグループ乃木坂46を卒業することを発表した西野七瀬。彼女の「卒業コンサート」の日程が決まった。

 来年2月21日から4日間、乃木坂46のデビュー7周年を祝う「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」が京セラドーム大阪で開催されるが、その最終日が西野の卒業コンサートとなるようだ。西野は最終日のみの出演になるという。

 西野も「いつかここでライブができるように頑張ろう! と思っていた場所で最後にライブができること、すごくうれしいです」「今までの感謝の気持ちを持ちながら、大事に大事にパフォーマンスしたい」と意気込みを語ったようだが……。

 どうにも違和感を覚えるファンも多いようだ。

「西野さんは『今年いっぱい』で乃木坂46としての活動を終了するのですが、コンサートはその1カ月以上後……。じゃあせめてコンサートまで在籍すればよかったのに、という声はありますね。

また、卒業コンサートをやるなら『最終日ではなく初日では』という意見も出ています。初日に卒業してもらって、その後は新しい乃木坂46が見たい!という考えもあるようです」(記者)

 思わぬ形で訝しむ声が多くなっている西野。「コンサートっていっても口パクでは」「ソロになってもぱっとしない」「トークも演技も微妙」と、厳しい声も相次いでいる。

乃木坂46西野七瀬「引退かよ」卒業コン盛大は逆効果? 若月佑美ら無視「特別扱い」でアンチ激増?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!