NEW

SU不倫の江夏詩織「別人」過去写真に驚愕。大塚愛離婚も、異常な「煽りインスタ」で世間の敵に

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SU不倫の江夏詩織「別人」過去写真に驚愕。大塚愛離婚も、異常な「煽りインスタ」で世間の敵にの画像1

 歌手の大塚愛との離婚が発表されたRIP SLYMEのSU。この2人の関係以上にネット上で注目されているのが、SUの不倫相手とされたモデルの江夏詩織だ。

 不倫相手から大塚への「嫌がらせ」があったという報道もなされており、大塚は娘を守るためにも決断したとのこと。そうした情報も多くあるだけに、ネット上では江夏への批判的なコメントが後を絶たない。

「21日にインスタを更新した江夏さんですが、SUがかけていたものと同じと思われるメガネをかけ、左手で頬杖をつくポーズは大塚さんの公式ホームページの写真にそっくり......ということで『煽りすぎ』『本物のクズ』と非難が止まらない状況です。現状本人から釈明などはありませんが、ストーカー行為等が本当にあったのならば問題ですね。

昨年4月に不倫報道があった際にも、6月にインスタで『さくらんぼ』写真をUPしたりとやりたい放題。まあ何をやろうと自由ですが、今後モデルとしての仕事は難しくなるでしょうね」(記者)

 完全に世間の「敵」になってしまった江夏。今後釈明はあるのかないのか。このままダンマリでフェードアウトということもあるかもしれない。

 ただ、ルックスは非常に可愛い感じで「こんなかわいい子だったのか」「なぜSUに?」という声もある。見てくれだけなら十分活躍できる女性ということだ。

SU不倫の江夏詩織「別人」過去写真に驚愕。大塚愛離婚も、異常な「煽りインスタ」で世間の敵にのページです。GJは、エンタメ、SU不倫大塚愛江夏詩織の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!