NEW

SU不倫江夏詩織「ホラー行為」で永久追放?......「整形」「ヤバイ女」酷評続々で2人一緒にメディアからバイバイ?

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SUと江夏詩織「ホラー行為」で永久追放?......「整形」「ヤバイ女」酷評続々で一緒にメディアからバイバイ?の画像1

 21日にRIP SLYMEのSUとの離婚を発表した歌手の大塚愛

 一人娘もいる中での離婚ということで世間からもなかなかの注目を集めてはいるが、現状もっとも注目されているのは大塚でもSUでもなく、SUの「不倫相手」だったモデルの江夏詩織だ。

 江夏とSUの不倫が発覚したのは昨年4月だったが、実際に関係がスタートしたのは発覚のずいぶん前だったとのこと。大塚は離婚発表の際に「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」とコメントを寄せたが、江夏から「嫌がらせ」があったという話もすでに出ていた。

 そして、その内情はまさに「恐怖」そのものだったようだ。27日の「女性自身」(光文社)が、大塚が受けた「嫌がらせ」を克明につづっている。

「江夏さんが、大塚さんと娘さんしかいない自宅のインターホンを深夜に鳴らして、モニターに彼女が映っていた......というとんでもない行動が書かれていますね。詳細はぜひ本誌をご覧いただければと。

すでに『警察に被害届を出したことも』という情報もありましたが、まさにこの時だったようですね。江夏さんもSUさんに惚れ込んでいたようですが『別れたら死ぬ』というような脅しの発言もしていたようですから......なかなかクレイジーではあります」(記者)

 世間からも「とんでもない女に捕まったな」「こいつはヤバい」「サイコだな」「二度と芸能の仕事はないだろう」と散々ないわれよう。本人はといえば離婚発表後、SUのつけているものと同じメガネをかけ、大塚の公式HPと似たポーズをした写真をインスタにあげるなど「煽り」がより強くなっているが......。

SU不倫江夏詩織「ホラー行為」で永久追放?......「整形」「ヤバイ女」酷評続々で2人一緒にメディアからバイバイ?のページです。GJは、エンタメ、SU不倫大塚愛江夏詩織離婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!